開 店 売店開設

・開店の挨拶状パターンです。

・通常は、二つ折りカード(206×154mm)の角丸を使用します。
・発送用封筒・返信用ハガキも一緒にご用意、ご依頼下さい。

二ツ折カード 右側

 本文1〜2行目 最初に挨拶文を作ります。
“○○”の中には時候挨拶用語から、その季節に合った言葉をお入れ下さい。

 本文3〜5行目 今度開設する販売所の紹介を入れます。
最初の“○○”には、どこか(地名)を入れます。
2つ目の“○○”には、建物の名前(○○ビル等)を入れます。
3つ目の“○○”には、“ビル・建物等”を入れて下さい。
4つ目の“○○”には、今回開店する建物名“売店・事務所等”を入れて下さい。
5つ目の“○○”には、いつから始まるのかを入れて下さい。

 本文6〜8行目 今度開設する販売所の支援と協力を求める文章を入れます。
1つ目の“○○”の中には、営業所代表者のお名前をお入れ下さい。
2つ目の“○○”の中には、特に重点をおいている事を入れて下さい。



二ツ折カード 左側

 発送日 月までが通常です(日まで入れてもかまいません)。

 案内図 案内図は受け取った相手が見やすく、分かりやすい物を作るようにして下さい。
迷う方がいるかもしれませんので、連絡先の電話番号等も入れておくといいでしょう。

 発送者 最後に(住所・社名・代表社名・電話番号等)伝えたい事をお入れ下さい。



C L O S E






コーエイ印刷ホームページトップへ